有料老人ホームぬくもり

2月生まれの誕生日~🎂

投稿日:

こんにちはぬくもりです🌞そろそろ雪も落ち着いてきましたね~。今日も朝は寒かったですが、今は天気もよく心地いい気温です✨さすがにもう雪は降らないだろう・・・とは思っていますが💦今年は雪が多かった・・・本当に多かった・・・。もうたくさん・・と思うほど大雪でしたね💦

雪も多かったですが、コロナ・・・まだまだ終息する気配がありませんね💦ますます増えてる・・はたしてこれからどうなってしまうんだろうと考える私です。コロナワクチン3回目の接種はみなさんは済ませてますか?今回のワクチン接種は倦怠感に熱に苦しんだ方が多かったようですね。実は私もその一人・・倦怠感がすごくてほぼ1日寝てました💦

そして、コロナのせいで、ぬくもりの行事も盛大にできていないのが現状。令和4年度はどれだけ行事をできるだろうか・・。行事は考えてはいるんですけどね。それは随時更新していければ!と考えています。

さて2月生まれの誕生日を行いました。今回は3名!!素敵な女性ばかりですよ~。

素敵な1年を過ごしてください。おめでとうございます🎂

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.