有料老人ホームぬくもり

レクリエーションで玉送りゲーム🥎

更新日:

こんにちは。

雪はすっかり消えましたが、寒い日や暖かい日の寒暖差で体調を崩しそう💦

みなさんも気を付けてくださいね。

しかも花粉も飛んでますね💦私は花粉症ではないので大丈夫ですが、花粉症の方は大変そうです。

鼻水に目のかゆみなど💦薬を飲んで乗り切りましょう!!!ファイト!!

 

さてさて、今日はみんなでレクリエーションをした様子を📸

みんなで体を動かし、楽しみましたよ~。

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.