有料老人ホームぬくもり

今別こども園の運動会に参加させてもらいました!

投稿日:

 運動会に参加できるぅ~

 

9月22日に、今別町総合体育館にて「今別こども園の運動会」が行われました。

ありがたい事に「参加していただけますか?」と

「今別こども園」さんからお声をかけていただきましたので、

 

 

是非是非!!よろしくお願いします!!
馬男

 

 

即答させていただきました!( ´∀` )

 

運動会当日の様子

当日はあいにくの天候で、ドシャ降りの雨( ;∀;)

ただ、入居者さん達はそんな事も気にならないくらい楽しみなようで、

出発時間よりも大分早めに、玄関前に集合してました(笑)

 

強い雨が降っている中、2回に分けて入居者さん達を移送し、

ついに運動会が始まりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶も用意してくれてありがたいです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちらからどうぞ!

 

 

 ま と め

今別こども園さんには本当にお誘いしていただいて、感謝しております。

これからの今別町を担う小さなのひよこ達の雄姿

見る事ができて、私達も元気を分けていただきました。

入居者さんの中には「今日は天国だ。だって天使達の姿を見る事ができた」

と話す人までいて、本当に声を掛けて頂けてよかったなぁと思っています。

 

本当にありがとうございます。

 

職員の皆さんもお疲れさまでした(*^_^*)!!!

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.