有料老人ホームぬくもり

7月の誕生日~♪

投稿日:

こんにちは😊😊暑い日が続いてますね~本当に💦

なかなかコロナウイルスも落ち着きませんね・・・💦いつになったら終息するのでしょうか❓

暑い日が続きますが、マスクはどこへ行くにも必ずするようにしています。しかしマスクは暑い💦

でも感染するわけにはいかないので!!自分、そして入居さんを守らないと!!

さて、今回は7月生まれの誕生日のお祝いを~💖

7月は2名の入居さんの誕生日をお祝いしました🎂

今回も職員が変装(笑)入居さんを楽しませるためにやっていますが、見るからに、職員が楽しんでる(笑)

いや~楽しまないとね💕楽しんだもん勝ち~✨

今回も素敵な誕生日のお祝いができました(笑)

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.