有料老人ホームぬくもり

どっぷ引きはご存じですか??

投稿日:

2月に入り、少しではありますが、お天気のいい日もあるようになりましたね🌞

こんにちはぬくもりです💕2月は入居者さんが大好きなどっぷ引きを行いました✨

どっぷ引きはみなさんご存じですか?

縄の先に当たりハズレがあるですが、今回ぬくもりでははずれはありません。大きさにばらつきはありましたが、全部当たりくじでしたよ。

2月といえば節分。👹も参上し、入居者さんに豆ではなくボールをぶつけらていましたよ(笑)

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.