有料老人ホームぬくもり

なんと!!104歳の誕生日🎂

更新日:

104歳の誕生日をお祝いしました🎂

当施設の中で一番のご長寿さまがなんと‼‼

8月28日に104歳の誕生日を迎えられました✨🎂

またまた今回も職員が張り切って仮装をしました~(笑)

もつけ集団のお出まし~お出まし~(笑)✨

もつけとは、津軽弁でおっちょこちょいとか、ふざける人とかのことを大まかにもつけと表現します(笑)

映像を撮りながら、笑いが止まらない私でした💦

104歳「いつまで頑張るがさ、わがねじゃ」(笑)・・(略)「いつまで頑張れるか、わからないよ」

と話しておりましたが、もっともっと長生きしてほしいと思っております✨きっとまだまだ元気に長生きしてくれると思います🥰

とってもかわいい104歳の入居者さんです🧡🧡

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.