有料老人ホームぬくもり

秋祭りに参加してきたよ

更新日:

今別町秋祭り

9月29日(日曜日)

今別町の奥津軽いまべつ駅で開催される「秋祭り」に参加してきました~。

当日はあいにくの雨・・・。しかもドシャ降りの雨。。。😢

行けるのか・・行けないのか・・。でも入居さんは楽しみにしてるし・・。

ところが‼なんと、出発の時は雨が上がってくれたんです~。

時々小雨にもあたりましたが、無事、秋祭りに参加することができました(*'ω'*)

 

*秋祭りに参加して思ったこと*(来年の抱負)

来年は・・・ぬくもりのテントを張ろう

そして、入居さんを全員連れて行こう!

と思いました( ´艸`)

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.