有料老人ホームぬくもり

走れ!!秋の運動会開催したよ!!

投稿日:

普段全く運動しない人たちが・・・

11月16日にぬくもりの運動会を行いました。

体を動かすきっかけを作ることと、入居者さんと職員のコミュニケーションを

深める機会を設けようと、昨年より行ったこの行事。

 

 

 

皆、熱くなるんスよ(;´・ω・)

 

 

 

やはり勝負事。

必ず「勝者」と「敗者」が生まれます。

これは仕方のない事なのですが、

普段は温厚な人達も

この日ばかりは「勝ち」を主張します(笑)

 

 

 

そんな感じで最初から最後まで

バチバチやりあった様子をご覧ください。

 

当日の写真はこちらでーす

運動会を振り返って

今年度も熱い戦いを繰り広げた「運動会」でした。

職員の方も、準備から進行まで本当にお疲れ様。

普段、動かさなかった筋肉を動かして筋肉痛にならないといいのですが(笑)

以上です!

 

  • この記事を書いた人

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.