有料老人ホームぬくもり 社長

そういえば・・・

投稿日:

 かかしロード280の授賞式に行ってきた

 

この間の9月23日(日)に「かかしロード280」の授賞式に行ってきました。

今年初めての受賞なので少し緊張しましたが、賞状と賞品を頂きましたのでその様子を

皆様にお伝えできたらと思います。

 

(かかしに関する記事は下に関連記事としてまとめてあります)

 

授 賞 式

馬男
はい!それでは現場より中継致します。

 

馬男
こちら授賞式が行われた「油川市民ホール」です!

 

 

 

馬男
会場では、様々な催し物が行われています!

 

馬男
次はいよいよ、かかしの授賞式です!

 

馬男
それでは行ってきます!!!緊張する~(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬男
こちらが頂いた賞状と賞品になります!

 

 

 

馬男
同じ今別町から「かかし大賞」を受賞された
ふれあいの里さんもいらっしゃっていましたので写真をパシャリ!

 

馬男
ふれあいの里さんのかかしは三年連続の受賞です!
すごいですね~!!!

 

馬男
私達も負けないように頑張っていきたいと思います!!

 

馬男
以上、現場からお送りしました~( `ー´)ノ!!!

 

来 年 の 抱 負

というわけで、授賞式も終了し2018年のかかしに関しては終了となりました。

今年受賞した事で、社長が来年も大騒ぎすると思います(;´・ω・) ショボーン

 

ただ、どんなことでも「やるからには全力で、楽しく!」

絶対その方が効率も良いし、結果として良い方向に向かう事が多いです。

(嫌々やっても良い結果は生まれない)

なので、来年は特別賞ではなく、かかし大賞をいただけるように、

また、私達のかかしを見て、今別町の町民の皆さんが楽しんでいただけるような・・・

そんなかかし作りに来年もまた挑戦したいと思います!

 

  • この記事を書いた人

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり, 社長

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.