有料老人ホームぬくもり

ぬくもりのイラストを描いてもらったよ

更新日:

これもご縁です

先日、普段からお世話になっている方から色紙を頂きました。

 

その色紙がコレ!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

うひょーーー!!(´艸`*)(´艸`*)(´艸`*)

イラストレーターの木の下さんという方に、書いていただいた色紙を貰いました。

※「木の下」はペンネームです!!

やわらかい独特のタッチに、見ていて和む配色。

実は、当施設の職員にも木の下さんのファンがおり、頂くことが出来て、とても嬉しかったです。

 

また、当施設を施工して頂いた「逢坂ホームプラン」さんのカレンダーのイラストも

木の下さんが描いているとの事で、

なんだか不思議なご縁を感じました。

 

 

ここからは宣伝?になるのかな(笑)

現在、木の下さんは専業のイラストレーターでは無いとの事でした。

専業では食べていくのは、厳しいとの事。

なので、たまに頼まれてイラストを描くのだそうです。

こんなに「優しい」絵を描けるのに、すごく勿体無いと思います。

そこで、「書いて欲しいなぁ~」とか「こんなのは書いてもらえるの?」などの

要望がございましたら、是非ご連絡ください。

0174-31-0037(本間まで)

お店の開店祝いや、新築祝い、お誕生日のお祝いなどに似顔絵イラストはいかがですか?

 

  • この記事を書いた人

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2021 All Rights Reserved.