有料老人ホームぬくもり

たまには外で思いっきり日光浴なんてしてみたよ🌞

投稿日:

こんにちは。ぬくもりです。お元気にお過ごしでしょうか❓❓

しっかし本当に暑い日が続いていますよね💦今年は昨年より暑い気がする・・・気のせい❓❓いや、気のせいじゃない!!

今年はそんなに雨も降ることもなく梅雨が明けたような・・・。え?開けたよね?まだ?

話は本題に!

いつもこの時期は夏祭りが開催されているんですが、またまた・・・コロナ!!!!

そう、コロナのせいでまた行事は中止です💦いつまで続くんでしょうか❓❓

外に出ることもなかなかなく、入居者さん、『外さ行きて~な~』『外、さっぱどすべな~』

ちらほら、こんな声が聞こえてきていました。

なので天気のいい日に数名でしたが、外で日光浴をしてみました🌞

みんなまぶしがってます(笑)日差しが強かった💦

なので、タオルでほっかんぶり~(笑)みんな似合ってますよね(笑)

今回は少しの入居者さんしか外に出してあげることはできませんでしたが、もう少し涼しくなったら、今回出れなかった入居者さんを日光浴させてあげたいと思っています🌞

少しの間だけでしたが、『さっぱどした~』と入居者さんの声も聞けてよかったです✨

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.