有料老人ホームぬくもり

9月生まれの誕生日🎂

更新日:

9月生まれの誕生日

こんにちは!お元気ですか❓ぬくもりです💛

まだまだコロナの影響で面会も出来ず、申し訳ありません😥

窓越しでの面会にはなりますが、それでも入居者さんも喜んでくれているので。

少しでもちゃんとお互いの顔を見て安心してほしいです💕

もっと会わせてあげたいのだけど・・・。どうか早く落ち着きますように・・😣

 

話は変わりますが、

今日で9月も終わりですね。ついこの前まで暑かったのがうそのよう・・。今年は残暑が厳しかったように思いました。

でもとうとう涼しくなりましたね~😫まだ日中は暖かい日もありますが、朝晩が冷えますね😖

そろそろストーブの準備もしておかないと・・💦

あと2か月もすれば雪が降る・・・お~寒い⛄想像しただけで寒い⛄

 

今回は5名の入居者さんの誕生日をお祝いしたのですが・・・私のミスで💦1名の入居者さんが📹撮れてなかった💦大変申し訳ありませんでした。以後気を付けますのでご勘弁を💦

今回も動画を作成いたしましたので、ご覧ください❕

毎回のようにいろんな衣装を着てお祝いをさせてもらってますが、ほんと芸達者な職員たち(笑)関心します(笑)

今回も楽しい誕生日になりました😘入居者さんが喜んでくれている姿を見ると、こちらもとっても嬉しくなりますね🥰

 

 

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.