有料老人ホームぬくもり

みんなで歌を歌って楽しんだよ🎤

投稿日:

こんにちは。ぬくもりです(^▽^)/

いや~暑くなってきましたね~。さすがに入居者さんの居室も暑く、冷房を入れましたよ今日は🌞

まだ6月なのにこんなに暑いなんて・・・💦大変~💦

ぬくもりでは、週に1~2回ほど機能訓練の時に歌を歌って楽しむことが多くなりました(笑)

なぜなら、大きな声をだして歌うと、すっきりするから~私たちも(笑)

そんな様子です。

 

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.