有料老人ホームぬくもり

11月の誕生日❷

更新日:

こんにちは。ぬくもりです。

今回は新しくぬくもりに入所され、まもなくお誕生日を迎えた入居者さんのご紹介。

まだまだ慣れてないと話してましたが、他入居者さんと楽しく過ごされてますよ。

おだやかな方でいつも私たちに優しく声をかけてくれる方で私たちがほっこりさせてもらってます❤

 

動画での紹介ですが、途中映像が切り替わり、少し見にくくなってます💦

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.