有料老人ホームぬくもり

大相撲七月場所~星とり結果~発表会~✨

投稿日:

こんにちは。ぬくもりです。

さてさて、今回も好例の大相撲星とり大会を開催しましたよ(笑)

毎回、入居者さんと職員の対決が面白くて(笑)毎日、星とりの結果を見るのが楽しみになっていました。

今回も2週間、入居者さんと職員の対決の結果が出たので、報告をかねて、記念品を贈呈しましたよ~。

今回の優勝者は入居者さん【みっちゃん山】でした~。

大好きなコーヒーをプレゼントさせてもらいました🤩

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.