有料老人ホームぬくもり

ぬくもりに鬼、襲来!!

更新日:

ついに節分がやってきたよ

 

2月1日に、"ぬくもり"で節分を行いました。

 

少し前から、皆に手伝ってもらって準備を進め、

 

当日も準備万端の状態でした。

 

 

 

ところが!! 行事やイベントには付き物のアクシデントがあったり、

 

思ったより時間の進みが早かったり、遅かったり。

 

それでも機転の利く職員や、場の空気を壊さないようにしてくれた職員

 

あと!勿論!!厨房も、頑張ってくれたおかげで

 

なんとか無事に終えることができました。

 

 

本当に皆に「ありがとう」と言いたい。

 

 

おかげさまで、入居者さん達には楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。

 

次はどんな事しようかなぁ~(/・ω・)/ワァーイ

 

 

 

動画はこちらからどうぞ

  • この記事を書いた人

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.