有料老人ホームぬくもり

お花見・春祭りは出来なかったけど。

投稿日:

もうすでに桜🌸は満開を終え、そろそろ散り始めています。

お花見出来たらいいのにな・・・でも行事は自粛するようにとの通達あり、それは出来ないことになりました。

毎年、春祭りの行事を行っていたため、入居はもちろん、職員も残念でしょうがない。通達がある直前まで、準備をしていただけに私たちは残念で残念でしょうがなかったです。

せっかく準備したのに・・・。よし!春祭りは出来ないけど、ちょっとしたお花見を味わうだけでもいいのではないかと思い、施設内をお花紙で飾ってみたり、玄関に桜の木を飾ってみたり、そして、テーブル!!お花紙を飾ってちょっとかわいいテーブルにして、気分だけでもお花見🌸🌸

前々から準備をしてくださった職員さん、当日準備してくれた職員さんの皆さんに感謝です。ありがとうございました。

春祭りは出来なかったけど、たくさんの入居さん、職員さんの笑顔を見ることができました。本当にありがとうの言葉しかありません。

早くこの『新型コロナウイルス』が終息し、いつもの毎日に戻れますように。

 

  • この記事を書いた人
chinzuuuu

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2021 All Rights Reserved.