有料老人ホームぬくもり

8月のお誕生日♪

投稿日:

お盆も過ぎ、だんだんと寒くなるかと思いきや・・まだ暑い🌞

こんにちは!ぬくもりです!

暑さに負けず、皆様元気に過ごしでしょうか❓

例年ならば、

夏は「ぬくもり夏祭り」そして町の恒例行事「荒馬祭りに参加」

今年はどちらも中止になり、とても残念な夏になりました😥

ぬくもり夏祭りはいつも盛大に行われていただけに、入居さん共々、職員も残念でしょうがなかったです。

今年はなにもかも中止・・仕方ないですね。

来年こそは思いっきり楽しみましょう😆

今回も誕生日の様子を📹

今回は8月生まれの3名をご紹介✨

せっかくなので、入居さんと一緒に仮装をして歌も歌ってる様子も📹

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.