有料老人ホームぬくもり

七夕に願いを☆彡☆彡

更新日:

今年の7月7日もはやり雨・・・。

織姫と彦星はまた会えなかったのです・・・( ノД`)シクシク…

当施設でも例年なら行事食やイベントを開催しているのですが、

今年ばかりは・・・。自粛です。

でも少しでも気分だけでもと思い、短冊に願いを書いてもらいました。

今年は笹の葉も取りに行くこともできなったので、玄関先に飾り付けました☆彡

入居者さん、一人一人の願いを短冊に☆彡

一番多かった願い事は、やはり、健康で長生きしたい。でした。

東京ではまたコロナウイルスの感染者が増えだしました。。。

いつになったら、終息するのでしょうか?

私の願いは、『早くコロナウイルスが終息し、会いたい人達に会えますように・・・』

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.