有料老人ホームぬくもり

5月のお誕生日会(2)🎂

更新日:

こんにちは、ぬくもりです。

今日は5月にお誕生日を迎えた方2名のお誕生会の様子を更新します!

 

まず一人目です👏✨5月13日で89歳を迎えました!

お話好きで、よく他の入居者さんたちと会話をして過ごされています(^^)
廊下ですれ違うと『大変だな~頑張れど!』とわたしたちにも言葉をかけてくれます!

 

 

二人目です👏✨5月15日に86歳を迎えました!

歌が大好きで、音楽が聞こえてくると口ずさんだりリズムに合わせて体を動かしています(^^)♪
外の景色を見るのも好きで、窓から外を見るなり『綺麗だな~!』と感動しています!

  • この記事を書いた人

maaaaaya

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.