有料老人ホームぬくもり

8月生まれの誕生日会🍰✨

投稿日:

こんにちは。ぬくもりです。いや~残暑が続いてますね・・・💦

この田舎でもまだまだ暑くて大変です。でも朝晩は涼しくなりましたね~。この気温の差が体調を崩す元・・💦

体調管理にはみなさんも気を付けてくださいね(笑)

8月生まれの誕生日をお祝いしました。8月は3名いるのですが、今回は2名をお祝いさせていただきました。

もう1名の方は別の日に大々的にお祝いさせていただきます✨お楽しみに~。

では今回の誕生日の様子です📹

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.