有料老人ホームぬくもり

さくらんぼ狩り(前編)

更新日:

 ぬくもりの行事紹介

6月20日と22日の2日間で、ぬくもりで毎年行っている行事

さくらんぼ狩り」に行って参りました。

この行事では、さくらんぼ狩りの他に大型スーパーでのお買い物や

併設してある食事処で食事をするのですが、そっちの方が楽しみという方もおり、

開催以来、年々参加者が増加して今年の参加希望者数は

全部で18名の方が参加してくれました。

普段はお化粧をしない方も、この日ばかりはバッチリお化粧します。

また洋服やサングラスなどオシャレにも気を遣ったりして皆さん楽しそうでした。

尚、今回から写真以外に、動画も掲載しておりますので、

是非ご覧頂けたらと思います。

それではどうぞ!!!!!

 

動画&写真

 

 

※この動画及び画像は「有限会社 津軽サポート」が作成、管理しています。
無断掲載等の行為は禁止しておりますのでご了承下さい。

  • この記事を書いた人

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.