有料老人ホームぬくもり

ぼんず岳の妖精達が来たーーーー!!

投稿日:

★5月生まれのお誕生日★

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

本当に温かくなりましたね~。みなさんの地域でも桜も満開でとてもきれいでしょうね 😆

当施設の敷地内でも桜が今年も綺麗に咲いてくれました。

『新型コロナウイルス』・・・みなさんは大丈夫ですか?いつになったら終息するのでしょうか・・・ 🙁

まさか緊急事態宣言まで出るなんて・・・。そんなこと思ってもみませんでした。普通の生活ができないなんて・・・。

当施設でも毎日のように感染対策の対応の日々。いつになったら・・・そんな、毎日です。

そんな私たち施設を心配してか、またあの妖精達が、ぼんず岳からおりてきたのです(〃艸〃)ムフッ♡

今回は5月生まれの入居さん二人のために、山から下りてきてくれたのそうですよ(笑)

今回の誕生日の入居さんは、H・Kさん87歳。R・Nさん92歳です。

その様子を動画にしました。御覧ください。

今度はいつ、あの妖精達を見ることができるか・・・(笑)楽しみにしていてくださいね。

 

  • この記事を書いた人
chizu

chinzu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。最近では動画編集にもチャレンジ!もっともっとぬくもりの様子を配信していけたらな~と考える毎日です✨

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2021 All Rights Reserved.