有料老人ホームぬくもり

~お誕生日~

投稿日:

久しぶりの投稿になります💦

みなさんの地域ではコロナ大丈夫ですか?

当施設でも、入居者さんに感染してはいけないと思い、マスク!!はもちろんのこと消毒等を徹底することにしています。

コロナ!コロナでいろんな行事が自粛になっている日本。

自粛ムードの中で静かな日々を送っているわけにもいかないので、今回は誕生日の様子を!

今回はこのお二人です。

S.OさんとK.Mさん。今年で二人ともなんと75歳!当施設では2番目に若い入居者さんです。

いつも陽気なKさん

笑顔がかわいいSさん

いつもまでも若々しいお二人でいてくださいね。おめでとうございました。

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.