有料老人ホームぬくもり

ぬくもりもちつき会

投稿日:

毎年最後の行事である「もちつき会」一年の締めくくりの大切な行事でもあります。

今回は12月27日に開催されました。数日前の25日はクリスマス会もあり、職員は準備にバタバタ💦

本当にご苦労様でした。

一年を振り返り、いろいろと私も思い出してみました。

ん~~~~~2019年は本当にぬくもり職員にとって、いろんなことがあり、大変な1年だった気がします。本当によく乗り切った。。。

本当に本当にご苦労様。

2020年もぬくもりは楽しく!!元気に!!また1年みんなが無事に過ごせますように・・・。

そんな一年最後の行事「もちつき会」の様子です。

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.