有料老人ホームぬくもり

12月のお誕生会(3)

更新日:

ぬくもりです。寒さも増し雪が積もり、一瞬で冬景色になりましたね⛄

今年も残りわずか。ぬくもりの入居者さん・職員は皆、元気に過ごしております(^^)

さて、12月にお誕生日を迎える入居者さんは残り二名となりました。

今日は12月21日で90歳を迎えた 中田 やちゑさんのお誕生会の様子をご覧いただきたいと思います!

毎日廊下を歩行訓練したり、折り紙などで物づくりに励んでいるやちゑさん🐰✨

動画内にもやちゑさんの作品がちらっと映りますので、そちらもチェックしてみて下さい!

  • この記事を書いた人

maaaaaya

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.