有料老人ホームぬくもり

すこっぷ三味線演奏会

更新日:

1月10日、新年最初の行事は「すこっぷ三味線演奏会」を開催しました。

津軽すこっぷ三味線 家元 舘岡 屏風山(たておか びょうぶざん)さんが訪問してくださり、入居者さんに生ですこっぷ三味線を演奏し、聞かせてくださいました。さすが家元!本当に三味線を弾いているようでした。とても素晴らしかった!

入居者さんはもちろん、職員も大変楽しい時間でした。ありがとうございました。

新年の最初の行事がすこっぷ三味線だったことはとても縁起が良かったと思いました。

そんな様子を今回も動画にしました。こちらです。

 

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.