有料老人ホームぬくもり

節分の準備

更新日:

節分の季節がやってきた!!

 

1月も終わりに近づき、いよいよとなった節分

 

ぬくもりでは2月1日に、節分とお誕生会を合同で行う予定ですが、

 

去年とは少し趣向を変えて、

 

各居室を個別に訪室しようかなぁ・・・と考えています。(現時点で)

 

その際、鬼を退治するのに使用する「」を入居者さんと一緒に作りました。

 

その写真がこちら↓(写真はこれ一枚しかありません(;´・ω・)スイマセン

 

動画はこちら↓

 

ま と め

「玉」の準備も整い、あとは、鬼の準備が出来たら準備完了。

入居者さん達を・・・恐怖のどん底に落としてやりたいと思います!!(笑)

 

馬男
うぇっへっへっへっへ。楽しみだぜ!!
  • この記事を書いた人

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり
-,

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.