有料老人ホームぬくもり

七夕に願いを込めて・・・★

投稿日:

季節はもう・・夏🍉

暑くなりましたね~。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

こんにちは。ぬくもりです。

ぬくもりは毎日、暑さに負けず元気に過ごしておりますよ。

今月は七夕。早速入居者さんと短冊にお願いごとを書き、飾り付けましたよ。

願い事・・・

★100歳まで長生きしたい

★美味しいものがたくさん食べれますように

★毎日元気に過ごせますように

★みんなが幸せな世の中になりますように

★娘たちに会いたい

とっても素敵な長い事がいっぱいでした。きっと叶います。

 

そして今月の壁画✨

じゃ~ん!!!朝顔と花火🎇

綺麗だし、素敵ですよね~。施設の中がぐーんと明るくなりました。

玄関から入ってまっすぐの場所に壁画があるのですが、気分が明るくなりました。

 

益々暑さが厳しくなっていきますが、体調には十分気を付けて楽しい夏をお過ごしください。

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.