有料老人ホームぬくもり

待望の復活!ぬくもりの夏祭りが帰ってきた!

更新日:

令和5年度夏祭り動画

令和5年7月15日に、約3年振りとなる「ぬくもり夏祭り」を開催致しました。

当日参加して下さったご家族の皆さまをはじめ、たくさんの方のご支援・ご協力もありまして

大変素晴らしい夏祭りになったのではないかと思います。

 

あいにくの雨ではありましたが、どうしても実現したかった屋台の料理は提供することができました。

ただ、想定しているよりも盛り上がってしまい時間の都合上、予定していたビンゴゲームが開催できなかったことは

大変申し訳なく思います。

 

来年は、時間等にゆとりを持たせ全部のイベントを遂行できるよう工夫したいと思います。

 

携わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

尚、動画に関するご意見等に関しましては当施設(0174-31-0037)までご連絡くださいますよう

よろしくお願いいたします。

 

次回もお楽しみに!!

  • この記事を書いた人

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.