有料老人ホームぬくもり

鯛の行方は誰の手に!?

投稿日:

 1月の行事

年が明け、1月の行事がやってまいりました。

1月の行事は「お楽しみ会」を行いました。

 

去年の年末に飾った「めだまの木」にぶら下げていた数々の駄菓子。

これです↓

 

余っていたので ビンゴゲームの景品にしちゃいました(/・ω・)ワァーィ♪

 

ゲームが始まると、皆思いのほか楽しんでいて、ちょっとビックリ(笑)

 

その中でも、「大きな鯛のお菓子」は一等賞みたいな特別感(お正月にしか見ないからかな?)があり、

 

何故か分からないけど、誰が鯛を取るか!?みたいな雰囲気になっていました。

 

皆で楽しそうにしている雰囲気が、写真から伝わっていると思いますので

 

是非ご覧ください(´艸`*)

 

 

 

  • この記事を書いた人

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.