社長

驚愕!!まさかの・・・・

更新日:

 こ れ は ・ ・ ・ ?

 

9月14日。

私達のもとに、一通の手紙が届きました。

何だろう?と思い、中身を確認すると・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

・・・

 

えーーーーーーーーーーーーっ!?!?

 

か・・・かかしロード280で入賞しとる・・・。

 

 

 

 

こ・・・コレは社長に報告だーーーーーー

 

 

入賞報告

 

社長!報告があります。
馬男

 

社長
何?

 

コレなんですけど、見ていただけますか?
馬男

 

社長
何?口で言えよ

 

とりあえず見て下さい!!!
馬男

 

社長
こっちは忙しいんだよ(ブツブツ)

 

 

 

 

・・・。まさかの事態です。
馬男

 

 

少しずつ内容を理解したご様子の社長。

 

 

 

社長
俺のバイキンマンだろーーーー!!!!

 

 

 

 

社長
絶対!!俺のバイキンマンが良かったんだよーーー!!!

 

初めて入賞しましたね!
馬男

 

社長
えーーーー!?!?じゃあ来年何作ったらいいんだろぅ

 

(えーっ!?もう来年の話!?止めてーーーw)
馬男

 

社長
ちょうどこの時期って荒馬祭りがあるから時間がないんだよなぁー

 

社長!!!!!!!!!!
馬男

 

荒馬祭りは我々にお任せ下さい!!!!!
そのかわり、かかしはお任せします!!
馬男

 

社長
それがいいかもね(*^_^*)

 

はい!
(・・・良かった。これで来年は仮装の衣装に怯えなくて済む・・・)
馬男

 

 

ま と め

 

今年はなんと「かかしロード280」で特別賞を頂く事ができました。

来年も出来る限り参加して、次なる入賞を狙いたいと思います。

 

・・・それにしても社長喜んでたなぁ(笑)

 

  • この記事を書いた人

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

よく読まれている記事はこちら

-社長

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.