有限会社 津軽サポート

HPのリニューアルとお詫び

更新日:

 遅くなりました

この度、当社のHPをリニューアルしました。

 

そして、これまで当社のHPをご覧の皆様。

本当にお待たせしてすみません。

 

昨年、HPを作成する為に使用していたソフトが開発中止となり、自分達でHPを作ろうと

決めてから、約10か月程経過してしまいました。

 

素人当然の為、作成の手順等が全く分からず、一進一退を繰り返しながらようやくこの状態

まできましたが、現在のHPは決して褒められた出来ではございません。

ただ、HPが表示されていない事で沢山の方から「HPが見れない」などの声を頂きましたので

早くHPを見れるようにしようと思いました。

 

また、見て下さる方がいるという事を改めて再認識し、形式的なHPではなく

不格好でもいいから見て下さる方が、分かりやすいHPを作ろうと思いました。

 

まだまだ出来たばかりで、表示されているページも少ないですが

これからは、「行事」や「お知らせ」等を掲載して参りますので、

是非、また当社のHPを覗きに来てください。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

有限会社 津軽サポート

 

 

  • この記事を書いた人
tugarusaport

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

-有限会社 津軽サポート

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2021 All Rights Reserved.