有料老人ホームぬくもり

機能訓練中のひとこま・・・!(^^)!

更新日:

こんにちは。ぬくもりです。

ぬくもりでは、週に2回、午後に機能訓練をやっているのですが、体を動かした後、必ずカラオケもやるのですが、その時の様子を紹介したいと思います。

ぬくもりでは陽気な入居者さんが沢山おります。

今回も早速、カラオケの曲が流れると、立ちあがり、踊りだしました♪

今日もとっても楽しい機能訓練でした✨

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.