有料老人ホームぬくもり

1月の誕生日🎂

投稿日:

こんにちは。ぬくもりです。

今日のぬくもりは気温が高めで、雪が溶け、道路はぐちゃぐちゃ💦

運転が大変でした💦

今年はなんとなくまだ雪は少な目のような気がします。まだ1月なのでこれからですが。

さて、今日は1月生まれの誕生日の様子を。今回は一切カットせず、最初から最後まで御覧ください(笑)

あまりにも楽しかったため、編集もせず、そのままを見て頂きたいと思ったからです。

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.