有料老人ホームぬくもり

かかしロード2023の結果発表~(ドラムロール)

投稿日:

前回、かかしロード2023に参加したことを記事にしました。

 

前回の記事についてはこちらからどうぞ

 

皆さん、結果が気になってるんじゃないかと思います。(そうじゃないとやりがいが無い)

尋常じゃない程の暑さに対して、せめてもの抵抗ということで

見た目の涼しいオラフを題材にした今年のかかし。

魔法を使わなくても絶対に溶けないので、おそらくエルザもびっくらこいているはず。

 

社長
今年のかかしの出来は凄く良い!!これは期待!!
・・・・。(来年は社長にも絶対に作ってもらおう・・・)
馬男

 

気になる結果は・・・

 

☆☆パンパカパーン!!☆☆

 

なんだとっ...!?

ウチのオラフが「特別賞」っ.....!?

 

 

ありがとうございます!!

これで、仕事の合間を縫って作ったスタッフも救われます(笑)

いやー良かったよかった。

 

かかしロード2023を終えて

今年も無事に終了することができました。

これも一重にご協力頂いたスタッフの皆さまのおかげでございます。

 

ありがとっーーーーー!!!!

 

来年も参加できるかどうかは分かりませんが、少しでも皆さんに楽しんでもらえるように頑張っていきたいと思います。

社長
えっ?何言ってんの?来年も参加するに決まってるだろ?
あっ・・・分かりました(察する)
馬男

 

 

  • この記事を書いた人

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.