有料老人ホームぬくもり

2021ぬくもりXmas・・・サンタ🎅が来たよ🤩

更新日:

こんにちは。ぬくもりです。

さてさて、今年もぬくもりにサンタさんの登場!入居者さん一人一人に🎁を届けてくれました💛

今年は寒波で大雪。寒さも半端ない💦サンタさん、来てくれるか不安でしたが(笑)今年もちゃんと来てくれました💛

とてもうれしそうにしている入居さん。よかったよかった💛大切に使いますね✨サンタさんありがとう😍

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.