有料老人ホームぬくもり

夏祭り大盛況に終わりました

更新日:

 力を合わせて

7月21日(土)に「ぬくもり夏祭り」を開催致しました。

準備期間には、それなりの時間をかけてきたつもりですが、当日になって

足りないモノが出てくるのはもう「準備あるある」ですね(-_-;)

来年はもっと徹底して準備をしたいと思います。

 

さて、実際のお祭りはどうだったのかというと・・・

大盛況でした(#^.^#)

職員はもちろんそうですが、入居者さんもたくさん手伝ってくれました。

皆の力で作り上げて、全員で楽しむ事が出来たんじゃないかなと思います。

それでは、どうぞ!!

 

※この動画は有限会社津軽サポートが作成したものです。
無断転載等の行為は固くお断りしておりますのでご了承ください。

  • この記事を書いた人

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.