有料老人ホームぬくもり

天気が良かったので、お散歩へ🌤

投稿日:

ぬくもりです(^^)

この前天気が良かったので、少しの時間ですが入居者さんを誘いお散歩にいきました!

ぬくもりの向かい側にある駐車場から海を眺めて、日光浴です!

少々風はありましたが、それすらも気持ちよかったです♪

外に出る時間を設けるのが難しい今、敷地内でも“外に出て空気を吸う”ということは

入居者さんにとっては嬉しいことのようです。

 

最初は『外は寒いから嫌だ!』と話していた方も皆、『来て良かったじゃ~!!!』と言っていました!

久しぶりに見る海に『綺麗だな~!』、太陽の暖かさに『気持ちいいな~!』とかなりの気分転換になったようでした!

 

付き添いの関係上、写真がない方がいるのが申し訳ないですが、たくさんの入居者さんが参加しました。

施設内に戻ってからも、入居者さん同士で『気持ちよかったね!』というような会話が聞こえてきました(^^♪

 

早くみなさんで遠出できる日が来るといいですよね。。。!

それまでみなさんで元気に過ごせるよう、我々も努めて参ります!✨

 

では、次回の更新をお楽しみに(^^)

 

  • この記事を書いた人

maaaaaya

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.