有料老人ホームぬくもり

春は出会いの季節だよね

投稿日:

桜の季節になりました

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

気温も肌寒い日が少なくなり、大分過ごしやすくなりました!

 

例年であれば、桜の木から少しおすそ分けを頂いて桜の花をお披露目するのですが

今年は予定していた日がとても寒くて、肝心の桜が咲いていない(驚愕)

 

なので、職員で折り紙の桜を用意して、雰囲気だけでも春の季節を演出しました。

せっかく作ったので、折り紙の前で記念撮影!!

美人2人にモデルをお願いしました!

新しいぬくもりファミリーが増えました!

 

また、4月は出会いと別れの季節。

新しい入居者さんがぬくもりへいらっしゃいました。

 

諸事情で最近まで青森市内の方にいらっしゃいましたが、やはり住み慣れた今別町が良いとの事。

ご家族様も当施設を希望してくださって、入居の運びとなりました。

 

長い付き合いになると思いますので、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

ぬくもりのいたずらっ子('◇')ゞもご紹介します( *´艸`)

いつも私達介護員にいたずらをして、くすくす声も出さずに笑って、いたずらを楽しんでいる入居者さんです🤣

どんどんいたずらしてください(* ´艸`)クスクス

私達と一緒に笑って過ごしましょう!!

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.