有料老人ホームぬくもり

8月17日 お誕生会

投稿日:

荒馬祭りのビデオを見たよ!

8月17日にお誕生会を行いました。

4名の方が8月生まれという事で、手作りの色紙をプレゼントしました。

良い笑顔ですね~

 

色紙を贈呈した後は、アイスクリームを皆で食べながら、先日行った「荒馬祭り」のビデオ鑑賞を行いました。

荒馬祭りの記事はこちら↓
https://tugarusaport-khhy.com/2018/08/08/arauma/

 

鑑賞中の写真

ま と め

ビデオ鑑賞では、職員が仮装している姿を見て笑いが起きたり、「荒馬祭り」の最中に行われた花火の映像を見て、

「花火が見れて嬉しかった」

「夏を感じるじゃ~」

といった声が聞けて、職員一同嬉しく思いました。

来月は「回転寿司ツアー」が控えていますので、また入居者さんに喜んでもらえるといいなぁ。

  • この記事を書いた人

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.