有料老人ホームぬくもり

七夕🎋短冊とお誕生会🎂

投稿日:

こんにちは、ぬくもりです!

いよいよ梅雨明けも近づき夏本番も迫っていますが、いかがおすごしでしょうか?

7月7日、ぬくもりでは七夕の短冊を飾りました。
入居者さんそれぞれのお祈りを見るのが楽しかったですし、叶えてあげたいものばかり!

『美味しいものいっぱい食べたい!』が一番多かった気がします!
中には『納豆が食べたい!』と、かなり具体的なお祈りをしている方もいて、思わず笑ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日誕生日を迎えた入居者さんもいました!七夕が誕生日なんて素敵ですよね✨
毎朝廊下を散歩することを心掛けている鹿内 ヤエさん♪お風呂が大好きで、いつも楽しみにしています!
これからも変わりなく元気に過ごしていきましょうね(^^♪

  • この記事を書いた人

maaaaaya

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.