有料老人ホームぬくもり

大相撲🌸3月場所!優勝者🏆

投稿日:

こんにちは(^^)ぬくもりです!

ぬくもりでは、大相撲の星取を職員も含め競っています!

そこで、3月14日~3月28日まで行われた、大相撲3月場所!

優勝者に輝いたのは【小鹿 富 様】でした✨

毎日新聞をチェックし、優勝を手に入れた富さん!すごいですね!

1位になった富さんには缶ジュース1箱と、ボックスティッシュの景品、

そして賞状が授与されました🏆!

ご本人様も、大変喜ばれておりました!

賞状授与した際の動画もアップしますので、ぜひご覧ください↓

 

次回の星取に向けて、みなさん気合が入っています!頑張るぞーーーーー!

  • この記事を書いた人

maaaaaya

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.