有料老人ホームぬくもり

ぬくもりバイキング🍳

更新日:

10月になり、すっかり寒くなりました・・・🍂

八甲田山や岩木山では10月6日に初雪も観測されたようですね⛄

さて、先日毎年恒例の「ぬくもりバイキング」が開催されました!
久しぶりの大きい行事ですので、入居者さんたちも始まる前からソワソワしており、楽しみを隠せない様子でした✨

普段食べない【お刺身】など沢山の料理が並び、食べたいものを選んでいるうちに、みなさんのお皿の上はてんこもりです☺!

美味しそうな料理がずらっと並んでいるので「あれもこれも食べたい!!!」気持ちが湧いてくるのは、当たり前のことですが、「そんなに食べても大丈夫!?💦」と心配になる方も・・・(笑)

でもみなさん、いつもよりたくさん食べてとても満足そうでした(^^)✨

それでは、バイキングの様子をご覧ください(*^^*)♪

2022年 ぬくもりバイキング ~前編~

2022年 ぬくもりバイキング ~後編~

  • この記事を書いた人

maaaaaya

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.