有料老人ホームぬくもり

12月の誕生日をお祝い~🎉🎊

投稿日:

こんにちは⛄

雪⛄雪、まさに雪。雪景色。ほんとに寒くなりました。

今年も残すこと、あと数日・・・1年って、あっとゆうまですね。

今年はコロナウイルスで、さまざまな行事も中止や縮小になり、入居者さんはもちろん、職員にも物足りない1年となった気がします。

まだまだ落ち着きをみせないコロナウイルス。どうなってしまうのでしょうか?

来年こそは行事にお出掛け、楽しい1年にしたいですね。

今回は12月生まれの誕生日を祝った動画をご紹介!

毎回のごとく職員が・・・ほんとお騒がせしてます(笑)

でもみんな好きなんですよね~こうやって騒いで盛り上げるのが(笑)私も好き(笑)

つぎに待っている行事はクリスマスにもちつき!今年最後の行事ですので、楽しみたいものですね!

ではまた✋最後まで見ていただきありがとうございました<(_ _)>

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.