有料老人ホームぬくもり

みんなで楽しく体操🤩

投稿日:

こんにちは🌞ぬくもりです✨

週3回、ぬくもりでは機能訓練を午後に開催しております(楽しみながら体操してます❕)

少しでもみんなで体を動かしながら、運動不足にならないように実施しています❕

まずはそちらの様子を📷

   

いつもこんな感じで立ち上がりや、声出しなど体を動かしています🎤♪

ん?なんか??

はい!お気づきの方もいると思いますが、なぜ職員が衣装を?(笑)なんて思った方もいるでしょうね(笑)

たまには仮装しながら体操もありでしょ(笑)楽しんだもん勝ちってことでいいのではないでしょうか?😁

  

週3回しかできていませんが、みんなで体を動かし、歌を歌い、思いっきり笑い🤣職員も一緒になって体を動かし、

楽しい時間を過ごして頂きたいと思っています。

今年もあと一か月を切りましたね。

今年はコロナウイルスのためにいろんな行事が中止になりました。とても残念な一年になりましたね😥

まだまだ落ち着きをみせないコロナウイルス☠どうなってしまうんでしょう。。。

どうか来年こそは思いっきり出かけることができますように。思いっきり楽しいことができますように。。。

次の行事はクリスマス🎄にもちつき🎌今年最後の行事も少しでも入居者さんに楽しんでもらえたらいいなと思っています😄

ではまた😊

 

  • この記事を書いた人

chinzuuuu

有限会社 津軽サポート「有料老人ホーム ぬくもり」の介護職員でございます。出来る限り、施設での内容をたくさん配信していきたいと思っています。なるべき動画での配信を目指して頑張ります!

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.