有料老人ホームぬくもり

ぬくもりコンサート~2019~

更新日:

また社長の思い付きです

3月某日、あの方から指令が出ました。

 

社長
ぬくもりでさ、コンサートショーをやったらいいんじゃない?

 

はい?突然すぎて、意味がよく分かりませんが・・・
馬男

 

社長
皆で歌を聴いてさ・・そういうのいいと思うんだよね!そう思わない?

 

・・・。(出た――――!無茶ぶり!!!)
馬男

 

社長
という事で、やって!楽しみにしてるから。わかった?

 

りょ・・了解しました・・。
馬男

 

 

馬男
※念のため言っておきますが、この会話は全てノンフィクションです。

スポットライトが期間中に届かないというアクシデント

計画を立てて、進めていくうちにスポットライト等が必要だという事になり、

 

注文したのですが、開催日までの到着は難しいとの事。

 

なので、自作のスポットライトで対応する事にしました。

 

採用されませんでしたが

 

こんな感じで社長も作成しようと頑張っていました。↓

 

 

全く採用されませんでしたが。

 

ぬくもりコンサート~2019~の幕開け

 

試行錯誤を繰り返して、迎えた本番当日。

 

 

台本に無いアドリブをしたり、急な無茶ぶりをして、それに乗っかったりと

 

 

会場にいる方々も楽しんでくれたと思える内容でした。

 

初めての開催だったので、反省するべき点もありますが、

 

それでも開催して良かったと思いました。

 

それでは当日の写真をどうぞ!!

 

当日の写真

 

当日の動画はこちら

※動画にて、「おしまい」と出たあとは何もありませんので、再生を中止しても問題ありません。
紛らわしい作り方をしてしまってご不便をおかけします。

  • この記事を書いた人

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.