有料老人ホームぬくもり

ド派手に行くぜ!今年の夏祭りも灼熱だった!

更新日:

 

令和6年7月20日に行われた夏祭り。

朝から雨が降っていて、会場の設営が出来ずどうなる事かと心配していましたが、

なんとか形にすることが出来ました。(一安心)

 

夏祭りは、年間を通して一番大きなイベント。

 

数年前から、記念になればいいなという想いから始めた動画作成も

振り返れば第6弾となりました。継続は力なりですね。

最近では「動画の編集教えて欲しい」とか「編集してもらえますか?」と声をかけられる事も増えてきました。
いつでもお受けしますので、お気軽にご連絡下さいませ。

動画作成・編集のお仕事のご相談はこちらからお願いします

 

準備にかける時間も多く、大変ではありますが

入居者さん達に喜んでくれると嬉しいのでやりがいがあります。

 

また今年は、今別こども園の園児たちも参加してくれて本当にありがとうございました。

可愛すぎて終始悶絶してました。

 

さーて来年は、何しよっかなー?

今からワクワクしています。

  • この記事を書いた人

本間 闘士(とーし)

有限会社 津軽サポートが運営する「老人ホームぬくもり」の管理者。管理者をする傍ら、社内でのパソコンに関する事も担当しているが、独学の為、未だ勉強中。

よく読まれている記事はこちら

-有料老人ホームぬくもり

Copyright© 津軽サポート公式HP , 2024 All Rights Reserved.